新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、同感染症が収束するまでしばらくの期間、弊社スタッフの時差出勤を行う事と致しました。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
①事務所などでのスタッフの密集を避ける為、下記の2班に分けて業務します。
以上のことから、時間帯によっては「お客様担当スタッフ」(いつも伺っているスタッフ)以外のスタッフが訪問する場合あります。また「お客様担当スタッフ」が訪問する際、ご希望の時間に添えず少々お時間をいただく場合もあります。
*訪問の場合はマスク着用・手洗い・消毒など徹底して伺います。
・A班 8:30〜16:30
・B班 9:30〜17:30
②LPガスの検針・配送などは通常通りです。
③LPガスに関する緊急対応は通常通りです。